アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんでわたしはここで認識されないんですかね?

出た!生活保護とか、144センチとか、呼ばれたいです。

A 回答 (8件)

ここは知り合いになって馴れ合う場所じゃないからです。


「仲良しクラブ」ではないんです。

解決したいことを質問して、いろんな人のアドバイスや知識を教えてもらう場です。
教えて貰ったら、「ありがとう」と言って終わりです。

相手のこと、呼ぶ、とかないです。
そういう交流が欲しいのならTwitterなどのSNSを利用してください。
    • good
    • 1

認識していませんでした。


もっと、キャラを個性的にして頂けるなら、認識します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誕生日いっしょなんだから認識してください。

お礼日時:2022/05/28 16:31

あの、自身で生活保護のことを告白したんですから、もうあれやこれや質問しなくていいんです。


>出た!生活保護とか、144センチとか、呼ばれたいです
こんなことを言うから、生保がどうのこうのと言われるんです。
君がそのきっかけを作っているんですよ。
    • good
    • 0

このサイトは生活保護の方や精神疾患


又容姿に自信のない方
多数なので目立ちません。
家族仲良しだとか資産が多い方の方が認識してしまいます。
    • good
    • 0

そういうレスポンスを求めてるなら


「生活保護、144センチ」
と毎回明記して通報~削除されるような質問を
アカウント停止になりながら繰り返してたら
数週間で確実に認識されますよ

尤も、人として色々なモノを失いながら~
って前提条件がつきますがね
    • good
    • 2

昔は一言言い逃げで即退会してましたよね」←そうですか



でも 多分 それは人違いか 又は 他の人にブロックされてて その人に もう一度回答する為・・

どのみち ブロックを無くす事が目的なので 質問者の疑問など 俺には どーでもイイだけ・・

俺で無くても 解決出来る事だしね・・

でも このサイトから ブロック機能を無くそうとしてるのは 多分 俺だけなので そっち優先に してるだけですよ
    • good
    • 0

イイのでは?



目を付けられて 回答も していないのにブロックされる事を思えば・・

そんなにまでしてブロックするから アカウントを変えて回答すれば 複アカで入るヤツは信用出来ない・・となる・・

遊び相手に不向きなだけなのにね・・

あなたみたいに平凡が 一番良いだけの事
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしはあなたのこと認識してますよ?
なんて呼んでると思います?
「だけ野郎」って呼んでます。

〜〜〜だけの事
ってよく書いてますよね。文体が匂うんですよ。大昔からいるでしょあなた。
昔は一言言い逃げで即退会してましたよね。最近はそれをやらなくなった。進歩しましたね!おめでとう!パチパチパチ

お礼日時:2022/05/25 18:57

Twitter等SNSの方が承認欲求は満たされると思いますよ。


アイコンも任意に決められるし。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!