プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人間以外で生まれ変われるとしたら、何の動物になりたいかな?

A 回答 (7件)

ウルトラマン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あれ、宇宙人なような(;'∀')
まぁ良いでしょう(笑)

お礼日時:2022/05/26 12:21

ネコ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

良いですにゃ^^
座敷猫ならなおよろし。

お礼日時:2022/05/26 12:21

私は貝になりたい……。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うひ^^;
貝にならないで^^

お礼日時:2022/05/26 12:21

地球上の現代限定なら



シャチ

動物ではなくウイルスとかでもいいなら、コロナウイルスや炭疽菌。
どうやって捕食していくのか経験してみたい。
製造競争が大変そうですけどね。


大昔でもいいなら飛べる恐竜
これも大変そう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

シャチ良いですね^^

お礼日時:2022/05/26 12:22

まぁ、神も・・・ありかなぁ、と。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

良いですね^^
神様♪

お礼日時:2022/05/26 12:22

異性

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

それはありますよね^^
女性に生まれたらコスプレやってみたいわ♪

勿論、男性には媚びませんw

お礼日時:2022/05/26 12:23

くらげ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

良いですね~。
ゆらりゆらりと。

お礼日時:2022/05/26 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す