アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん、この二人でどちらがタイプですか?
また、二人の性格はどう見えますか?

「皆さん、この二人でどちらがタイプですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こちらです

    「皆さん、この二人でどちらがタイプですか?」の補足画像1
      補足日時:2022/05/25 20:26
  • ほんとですか。
    マスクしてない方は?

      補足日時:2022/05/25 20:40
  • 普通の顔はこれです

    「皆さん、この二人でどちらがタイプですか?」の補足画像3
      補足日時:2022/05/25 20:46
  • すみません汗
    あ、学生ではなく25ですよ。

      補足日時:2022/05/25 20:53
  • どっちもですか?

      補足日時:2022/05/25 21:03
  • なるほどです

      補足日時:2022/05/25 21:07

A 回答 (5件)

そうですね。

どっちもちょっとだけチャラそうですね。マスクの人は中の服装白シャツならまだ、まともに見えますが
    • good
    • 0

そうですか。

社会人さん?ですかね。
まぁ、ちょいチャラい今どきの若者に見えますね
    • good
    • 0

こっち先出そうよ。

まぁ。今どきの学生さんなんかな?って思います。
    • good
    • 0

うーんマスクしてない方は、普通の顔して欲しいんよね。

ヤンキーグループとつるんでそう。
    • good
    • 0

マスクしとる方です。


どっちも友達の前ではしゃぎそうでめんどくさい。まだ、マスクの方が話通じそう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!