プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サイクルベースアサヒのアウトランクに、両立スタンドを付けたいです。なるべく軽量なものがよいです。よいパーツあれば、ご推奨下さい。

A 回答 (1件)

誰も回答がないので。


子供用自転車の、両立スタンドでどうにかなるのかな。
あさひに行けば、在庫あるだろうし、現物合わせで使えるかどうかわかるかな。
でも、軽いものはね。

なぜ、両立スタンドが必要なのでしょうか?
安定が悪いのなら前輪を固定出来たらかなり良くなると思います。
長さがちょうどいいワイヤーロックか、マジックテープ付きのバンドとかでね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!