アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

注文したテーブルが届いたのですが、写真のような破損(捲れ上がり?)がありました。

メーカーに返品交換依頼の連絡しても返信来ません。

この場合どこに相談すれば良いでしょうか。
消費者センターとかですか?

「注文したテーブルが届いたのですが、写真の」の質問画像

A 回答 (5件)

初期不良とかにつていは、購入店舗にまずは、相談するものになります。


店が返品交換の対応を行います。

初期不良でメーカーに相談するものって、かなり限られて
Apple、SONY、hp、マイクロソフト、任天堂、NTTドコモ、KDDI・沖縄セルラー、ソフトバンクなどですね。
上記は、初期不良でもメーカーでの修理対応とかになります。

基本的に、購入店に相談するものです。
    • good
    • 0

普通は、返品交換などやってもらえそうなレベルの破損ですね。


連絡しても返信ないってことは、激安ショップなのかな?
あきらめって気配が濃厚・・・。
    • good
    • 0

これはひどいですね。

直接電話などもだめですか?返品がサイトで保証されていないと逃げられるかもしれませんね。法テラスで相談してはどうでしょうか。
    • good
    • 0

購入したショップへお問い合わせを。


返信が無いって事はまぁまぁいい加減なショップだと思います。

>消費者センターとかですか?
解決には至らないと思います。
    • good
    • 1

メーカー直販?


じゃなければ、まずは販売店に連絡を。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!