電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タクシーの車内で運転手と世間話をしますか。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    うちではフクロモモンガをかわいがっています。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/26 22:46

A 回答 (3件)

タクシーなんてほとんど乗らないけど、乗った時は大体話し込んでしまいます。

話すのは嫌いではないので。また、タクシーに乗る時って飲んだ時が多いので飲んだらよけに話してしまうというか。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/26 22:40

します。


 先日も無責任な飼い主に殺されたフクロモモンガの話で盛り上がりました。
「タクシーの車内で世間話」の回答画像3
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/26 22:40

感じがいい運転手なら世間話をすることもあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もそうです。相手にもよります。

お礼日時:2022/05/26 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!