アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山手線、、、ですが、、、

一周した事ある方はいらっしゃいますか?

A 回答 (5件)

はい。

何度も。
下手なアトラクションよりも面白いです。個人的には内回りよりも外回りがお勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

やはりそれは、故意(意図して)に乗車しているのですよね。

お礼日時:2022/05/27 07:20

花のお江戸の大学に入学したころに、暇にあかせて、地理と駅名を覚えこむために何度も一周はしました。

外回り、内回りともです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

ラッシュ時ではなく、比較的空いている時間帯に乗って、2~3周したいです。

お礼日時:2022/05/27 07:30

あまりの暑さに、


一周しました。
当時は3便に1便くらいしかクーラー付き車両が無くて、
クーラー付き車両が来るまで待ちました。
1970年代初頭の話です……。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

>1970年代初頭の話です……。

ひなげしさん、、、お幾つ??
ナディア・コマネチが活躍していた時ではないですか。
因みに僕は、ナディア・コマネチとは同じ歳です。

お礼日時:2022/05/27 07:28

運転士や車掌は毎日何周もしてると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/27 07:18

飲み会の後、新宿で乗り換えるため新橋で乗車して、目が覚めたら1時間経ってて有楽町だったので、そのまま新宿まで1.5周した経験があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

それは、気持ち良かったでしょうね??
でも、それだけ寝ていても、何も無くならないのですね、、、日本は。

お礼日時:2022/05/27 06:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!