プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッハ10で走れる足の速さか時間を止める能力(止めてる間は歳取らない)どちらかを得られるとしたらどちらにしますか?ただし時間を止める能力はエロ禁止とします。

A 回答 (8件)

マッハ10でエロいことをします

    • good
    • 0

>耐久できるアーマー装着可とします。



No.2の回答者です。マッハ10で走る本人は良くても、彼が発生する衝撃波で周囲の人間が死んだり建物が破壊されるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも含めてどちらかで。

お礼日時:2022/05/27 12:54

衝撃波の問題がクリアできているとして、マッハ10で走ったとき、


逆の見方をしたらまわりのものがマッハ10で飛んでくるのでしょ?
それをよけられるとは思えないから、その能力を得てもきっと自動車と
同じくらいのスピードで走ることになりそう。

なので時間を止める能力かな。
    • good
    • 0

地上を走るとなると、マッハ10だとアチコチ避けてばっかりでろくに走れなさそう…


空でも飛ぶならマッハ10
地上の話しなら時間かなぁ
    • good
    • 1

マッハ10で走ったら、周りがソニックブームで


とんでもないことになります

なので、時を止める能力ですね
「そして時は動き出す」
    • good
    • 0

男の憧れとして、時を止めていたずらするというAVの真似事をしてみたい

    • good
    • 0

下記のURLでウルトラマンがマッハ5で飛ぶと衝撃波でトンデモ無い事になると解説しています。

同様の参事がマッハ10で走ったら発生します。
https://news.yahoo.co.jp/byline/yanagitarikao/20 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

耐久できるアーマー装着可とします。

お礼日時:2022/05/27 12:31

マッハ10で走れる足の速さのほうですね。


時間を止められても、それが何に活かせるのか思いつきません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!