電子書籍の厳選無料作品が豊富!

無能自公政権はれいわ新選組が邪魔でしょうがないようですね?(^-^)

A 回答 (4件)

無能自公政権よりも、口だけれいわ新選組のが嫌われてない?


ツイッターなんかではプロフィールにれいわ新選組って書いてある奴のツイートが香ばしくてきついんだけど。
    • good
    • 0

無能ならまだイイ。


れいわ新選組なんて妄想とデタラメだらけであり、代表はテロリストだしね。
    • good
    • 0

むしろれいわのようなカルト政党があるから無難な自公に票があつまってるんだがな・・・

    • good
    • 0

そうですね



でも 自民党 公明党を支持する人は 他党を批判していない・・

れいわ新選組を支持するあなたは 質問者の思う事のみが正解になるだけの こんな遊びサイトで 他党を批判する・・

これって れいわ新選組って 昔の右翼の やり方だが?

権力を盾にしないと 他人を屈服させれない・・なんて・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!