dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これ見て異常な所得税率だと思わない?

無能自公政権

れいわ新選組は許さない。

「これ見て異常な所得税率だと思わない? 無」の質問画像

A 回答 (4件)

思います。



お金持ち優遇です。
    • good
    • 0

無能だとか 許さないだとか言う人って 何故 誰もが人間っていう 基本的な事を考えないのだろー?




其処が分かるだけで 解決するのに・・
    • good
    • 0

異常?あなたが搾取される側にいるのが悪い

    • good
    • 0

それだけ払ったら充分だと思う

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!