電子書籍の厳選無料作品が豊富!

れいわ新選組政権は有能ですね!
無能自公政権とは比べものにならない。

A 回答 (7件)

山本太郎君が演説で大学生に説教されてましたが?


誰でも票を集めれば当選できる仕組みを見直すべきだね
    • good
    • 1

れいわ新鮮組政権??


人の有能無能を語ったり馬鹿呼ばわりする前に・・・

政権=「政権を獲得する」「政権を担当する」ということばがあるように、政権とは一般に、政治権力を掌握しそれを行使できる政府、執行部(内閣・大統領府)などをさす。
    • good
    • 1

No.3


打ったはずの文字が消えて居てるのでここで修正。
食材を人も → 食材を買った人も
    • good
    • 0

れいわ信者ってなんで頭おかしいのが多いの?



>れいわ新選組政権は有能ですね!
いや。。政権まだねえし
    • good
    • 4

妄想に掛けては突出している。


山本太郎なんて国民を犯罪者の様にも言うぐらいだからね。
消費税を罰金を払っていると言う始末!
じゃあ駄菓子を買う子供も犯罪者、食材を人も犯罪者。
そう言うヤツが代表のれいわ新選組が政権を執ったなら、国民全員犯罪者で逮捕だ。
って誰が逮捕するのかな?????
    • good
    • 1

カス団体綺麗事を言っても絵に描いた餅でしかない。



公明党以下50人も満たないのは党とは言えず
同好会並み、存在価値はゼロに等しい。

自民に張り付いている公明の政策は過去をみても
国の役に立つものは皆無です。
    • good
    • 3

しつもんせいや


ばかか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

馬鹿な無能自公政権が

お礼日時:2022/05/27 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!