プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このまま行けば、れいわ新選組は10議席~15議席になりますねえ?れいわの躍進です。
支持率1%超えれば10議席ですからね!
やったぜ!無能自公政権は平均支持率20%という。もうすぐ終わりですね?

「このまま行けば、れいわ新選組は10議席~」の質問画像

A 回答 (3件)

それは良かった。



パチ、パチ、パチ・・・・・・・・・・パチ。
    • good
    • 0

はたしてこのうちどれだけの人が選挙に行くか。



支持なしという人は浮動票になり、とりたててのスキャンダルや
非常に注目を集めるようなことでもないと選挙に行かない可能性が高い。
そこで支持なしを除いて集計すると、自公で過半数を占めている。

そんなわけで、今のままでは何も変わらない、自公政権の打倒には
支持なしをどれだけ持ってこれるか、だと思うけど。
    • good
    • 0

そんなに上手い事いくかね??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いくよ!

お礼日時:2022/04/24 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!