性格いい人が優勝

1ヶ月のうち10日間ほどは夫が大好きで仕方なくなりますが、あとの20日間はそうでもありません。
むしろイライラしますし、嫌いだと思ってしまうことがあります。
ホルモンの関係だと思うのですが、私みたいな方ほかにもいらっしゃいますか?
この場合、どちらの感情が本物なのでしょうか。

A 回答 (3件)

一ヶ月のうち10日間はご主人が大好きで仕方ない日があるだけでも良いと思います。


これが1ヶ月ずっと嫌いだったら問題ありですが…
私も同じように夫が好きな時もあれば、イライラしたり嫌いになったりする時がありますよ。他のご夫婦も大体、そんな感じではないのかなぁ。
どちらの感情も本物なのではないでしょうか?
    • good
    • 0

大好きな期間があるなら大好きなんでしょうね!



嫌いな人に対して大好きな期間って持てますかね??

私は無理です。
    • good
    • 1

結婚してないから分かりませんが、ご結婚なさってるんだから前者じゃないでしょうか。


ホルモンの関係でイライラすると、何事も嫌になりますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!