電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今までも今も、キッシンジャーは、ゼレンスキー大統領閣下に領土を上げても停戦しろと、国連の拒否権を賛成してる様な又、核保有国並びに、ロシア・中国・アメリカを認める様なことを、先日のダボス会議での発言です。この人は、自分勝手で、どうも胡散臭く、日本の国益を損なう様な言動をしてませんか。

A 回答 (1件)

中国の利益の代弁者。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうこざいました。やっぱり、ニクソンが日本を飛び越え中国訪問させた頃からキッシンジャーは、胡散臭く日本の国益を損なう奴と思ってました。その時代の自民党国会議員並びに、外務官僚の日本を心の底から守る気概と覚悟がなく、危機意識がなく、情報収集能力のなさが残念です!

お礼日時:2022/05/28 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!