アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

痩せようと思うけど一生行動に移せません。
なんかいい方法ないですか(T_T)

質問者からの補足コメント

  • 19歳女です^_^

      補足日時:2022/05/28 21:57
  • 皆様ありがとうございます!お陰座で3日で3キロ落とせました!継続できるように頑張ります^_^

      補足日時:2022/05/31 12:38

A 回答 (7件)

No.5です。



>19歳女です

夕食を抜きましょう。
どうしても、お腹がすくようでしたら、アンパン一個くらいは食べても良いです。少量であれば、お菓子も食べても良いです。
    • good
    • 1

何を言ってもやらないなッ!

    • good
    • 3

年齢、性別を、、、。

    • good
    • 1

癌になれば痩せます

    • good
    • 1

体を使う仕事に転職。

    • good
    • 1

出来ない理由を探すより、


やる努力。

ですッ!
    • good
    • 3

車で移動なら、自転車移動するようにすれば減るよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!