dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学校のトイレの鏡の前で固まる
女子がいます。その人たちは
「女子軍団」と呼ばれています。
連れションのついでだと思います。
連れションだと思ってたら
「みんなトイレするの?」と
聞いてる人いました。トイレは
用をたすとこなので当然ですよね?
しかもトイレの前で髪整えることも
ありますが、おしゃべりしてることも
ありました。しかも髪整えてる時
持ってきてはいけないはずの
髪をとかすブラシで堂々と
髪をとかしてる人がいました。
このようなことをやめさせる方法って
ありますか?

一昨年は本当に酷くてトイレに来ると
トイレのどこでも聞こえるくらい
デカい声で騒いでいました。
それで「トイレは騒ぐ場所では
ありません。自分の行動を
コントロールしてください。」みたいな
ことが書いてある紙が貼ってあります。
多分今でもデカい声で喋ってる
ことあります。(誰もいない時とか)

A 回答 (3件)

先生に言いましょう。

    • good
    • 0

戦う場所ではない場所が必要なんでしょう。



殆ど実害ないものに対して、こうすべきという考えは、その人の好みにすぎなかったりすると思います。
    • good
    • 0

放っとけばいいんじゃないですか


音姫の代わりになるし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!