プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

印刷後のサイズは1000mm×803mm、
元のは大体326mm×256mm位です
できるだけ近づけられませんか

質問者からの補足コメント

  • 1000の方は多少切れても問題ないです
    803はできるだけそのままになるようにお願いします…!

      補足日時:2022/05/29 00:25

A 回答 (2件)

どこまでできるか?はコピー機の性能・機能にもよる。



コピーにいじって、拡大する場合の、
数値まで設定できるかどうかやってみろ。
だいたいはパーセンテージの設定しか
できないものが多いと思うけど、
できるコピー機もあるかもしれないし。

お金を入れずにいろいろいじってみれば、
間違ってコピーが実行されることはないから、
無駄・失敗はしない。
    • good
    • 2

リコーだと拡大連写てのがありますけど規定サイズです。


B1が1030x728なのでちょっと違いますね。
元はB4(257×364)ですかね
余白つけてでも既定のA版かB版に合わせたほうが確実だと思います。

>できるだけ近づけられませんか
セブンとファミマローソンでも異なります。
ゼロックスはできると思いますがシャープは知りません。
店員さんによくご確認を。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
コンビニによって違うんですね... !
店員さんにも聞いてみます

お礼日時:2022/05/29 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!