アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイク用のウエストポーチ、20年以上使ってきましたが、
そろそろ 下に穴が空いて使えなくなりそうです。

A 回答 (3件)

ずっとずっと


取っておきます。
青春の思い出と共に・・・。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まさに、青春期の思い出の購入品でした。

参考にいたします。

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/29 07:40

バンドエイドを貼っておきましょう。

そのうち治ります。って、どこまで酷使するの?長年有難うと定年退職させてあげませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

酷使してきたんでしょうね。
無頓着に扱ってきたのに、よく頑張ってくれました(涙)

で、その後の扱い方を伺っています。

回答ありがとつございます。

お礼日時:2022/05/29 07:42

はい、捨てます。


物には執着しません。
思い出より利便性を優先します。
取っておいても、
捨てる時期が遅くなるだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

思い出より、利便性

天秤にかけるのが適切か分かりませんが
思い出が、新たな仲間(衣類など)を身に着ける際の
支障となるようなら、捨てるのもありかも知れません。

回答ありがとつございます。

お礼日時:2022/05/29 07:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!