アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WindowsMeのノートPCを使っています。
今インストールしたいソフトがあるのですが、実行すると"This program must be run on Windows NT"と表示されてしまいます。
起動ディスクで~などというのも見ましたが,フロッピーディスクは使えず、CD-Rがあるだけです。
この状況でインストールするにはどうしたらいいのでしょうか?
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

基本的には無理だと思いますよ。


Meで動くのならNTと書かれておらずWindows95、98/NTと書かれていると思います。
NT独自のプログラムを使用して動くプログラムならどうしようもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですか。ん~困りました。
あ、回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/01 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!