電子書籍の厳選無料作品が豊富!

土方の喫煙率がほぼ100%なのはどうして?

A 回答 (6件)

知能が発達してないから。

知能指数100未満だから。
    • good
    • 3

この質問は遠回しに、建築土木に従事してる方々を差別し卑下してますね!大体、土方と言う事自体差別用語です。

喫煙は個人の自由です。喫煙者と酒好きのおかげで、補正予算が成り立つのです。
    • good
    • 0

元々喫煙者が多い職場なので若い子がタバコを覚えるだけ


それも付き合いです
吸える環境にある職場は覚える環境なので喫煙者も多い
    • good
    • 0

土木技術者の喫煙率がほぼ100%というのは間違いです。

    • good
    • 2

若い方は吸わないですよ。


それに今は、パイポ等です。
    • good
    • 1

土方をやってみれば分かりますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!