アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうして中高年のババアは自転車で他人とすれ違う時に
中途半端に降りて避けたつもりになってるんですか?

A 回答 (2件)

ここの回答者にはわからないので、その女性の方に直接確認なさってください

    • good
    • 0

スピードを落とすと自立できないのです。


転ばないように自転車から降りているだけで
あなたを避けようなどとも、避けたつもりもないと思いますよ。
たぶんまったくよけてないと思います。だからあなたから見た時に中途半端によけたように見えます。
自分が転ばないようにしているだけです。
それからあんまりババアとか心に浮かべないほうがいいと思いますよ。
相手はお年頃なのでそんな心が読めます。
よまれたらきっと、降り際に巻き添えを食らうはずです。ご注意を。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!