プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イラストの有償依頼を受けたいと思っています。
聞きたいころ↓
どこで募集したらいいのか。
どんなイラストが何円がいいのか。
その他教えてくれることがあればおねがいします!

A 回答 (3件)

まずは依頼側が支払えるアプリスマホ決済 PCで支払えるサイトを見つけることです。

LINE Pay  pring  PayPay
Twitterで呼びかけるがよいです。
    • 1

自分のイラストを売りたいのでしょうか。

まずは、お店を作るところからかとは思います。出店をECモールに置いても良いですが、なんにしてもお店を持たないと来ないですので。

金額は、相場は色々とありますが、結論は、自分が設定するものです。高ければ売れない訳ではありません。安くても売れないものは売れません。大事なのは、質問者さんのイラストに依頼者側にとって価値があるのか、を売主側がどこまで理解しているかです。

ともかく、まずは作ってから考えた方が良いです。後で変更はいくらでも出来ますので。お店を作ることで自分のどこら辺が足りないのか、どうして行ったら良いのかがわかってくると思います。
あまり他人や世間に合わせ過ぎてしまうと自分を見失います。あまり自分勝手すぎると傲慢で誰も相手にしてくれません。そのバランスを考えて掴むのも大事かと思います。
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!

あなた以外の有償依頼を受けている人はどのようにしているのか、調べてみればいいです。

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、調べてみます!