dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

そんしてるなぁ、ってとこ教えてください!。

A 回答 (6件)

> どんな言い方にすればええんや。


相手の立場と思いに寄り添ってってことだと思うが、このサイトで得も損もないからね。
そのままでええんじゃないですか?
    • good
    • 0

どんな職場に勤めても何故か仕事が出来そうと思われて荷が重い部署に配属され、案の定長く勤められない事が多いこと。

    • good
    • 0

仕事が出来ない上司をリスペクト出来なかった事。

サラリーマンは上に覚えがめでたい言動行動が出来る、上に媚びへつらう事が出来るやつが出世する事が分かったのが遅かった。なので、出世とは無縁です。仕事そのものは新卒の時以来40年間不自由した事はありませんが。
    • good
    • 0

最初から 威圧 的な質問…


今回はそうじゃないけど。
    • good
    • 2

受け答え かな…と(´・ω・`)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どんな言い方にすればええんや。

お礼日時:2022/05/30 00:57

敵を作りがちなものの言い方

    • good
    • 3
この回答へのお礼

どんな言い方にすればええんや。

お礼日時:2022/05/30 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!