友人何人かとボーリングシューズを購入しようと思っています。しかし、なかなか
いいのが見つかりません。まとめて購入したいと思っていますので、
せっかくなら安く購入したいので、ボーリングシューズを
卸し販売しているところを知っていたら、教えて頂きたいのですが・・・
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

行きつけのボーリング場で購入するのが一番良いと思います。

靴はピンからキリまで有り下は2500円位~10万円以上の物まで有ります。
行きつけの所なら1~2割引きで売ってもらえる事が有ります。
私はボーリング場で平積みにしてバーゲンをしている物を買いましたが、定価の3割引でした。
本来は二割引の所、常連だからと言うことで三割引にしてくれました。
数が多ければ値引きしてくれると思います。
    • 0