プロが教えるわが家の防犯対策術!

いろいろ試した結果、これが一番自分にはコスパが良かったなということって何かありますか?

A 回答 (3件)

箱ティッシュはコスパが悪いと感じ、部屋でもトイレットペーパーです。


ただし、トイレットペーパーカバーはおしゃれなものを使っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕もトイレットペーパーだけです。
男らしくカバーなしです。笑
カバーも、確かにあった方がいいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/30 21:05

化粧品。



スクワラン 5,400円→600円
化粧水 3,500円→500円
ファンデーション 8,000円→800円
洗顔料 1,600円→100円の牛乳石鹸

バカバカしいほどに何の遜色もなかった。むしろ今の方が肌の調子がよい。ニキビひとつない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性はお金が掛かりますね。
男なので、僕の場合は石鹸のみです。
髪も体も洗えます。1個1500円ぐらいです。
シャンプーは、もう使う気にはなれないです。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/30 21:20

やっぱり誰が何と言おうが、何を料理するにも「もやし」が抜群にどの食材とも相性が良く、コスパ最高ですね。


また、モヤシは、カロリー低いですが、栄養がありますので、一石二鳥な食材ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、もやしは安いですよね。白菜も量の割に安いので、よく使います。ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/30 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!