プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、霊的、透視が出来る友人と、喧嘩しました。またやったね?許さないから、はじまりまして、お互い罵倒で終わりましたが、最後に自ずと旦那と別れることになる。だの、大変な人を動かした?わたしは助けない、馬鹿だの、偽証、障害者だの、1人で苦しめ、馬鹿なんだからとか、友達にたよるな。警察にもたよるな。巻き込むな。と、捨て台詞。?のことばかり。旦那が今、外におらず、確かに旦那にあたり、そこは、改めるべき。わかります。その前に友達の裏切り。私が裏切ったから、狙われた。と、真相は、違います。仲良くしていたのに、裏では、私の悪口、怖い企てを、その方から聞いていたかたから、きき、びっくりしたのでした。この方は、ブロック削除しました。が体調が悪く、考える体質の、私はおかしくなりそうです。こうゆうことを、霊的な方が、しますか?
このままシカトでよいのでしょうか?
原因は、私が、らいんで、その人のはなしに、答えず、自分の話をしたから、みたいです。
私もこの方を17年みてきて、今なお58で、1000かして、など、きっと、バカにしたたいど、がでていたのでしょう。
腹からでなく、建前だけでも、謝り、ブロックのままがいいか、何もしないか?悩んでいます。
意味ないからです。思ってもないくせになど、言われたからです。どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

その方霊視、透視が出来るかもしれませんが、何かに憑かれていると思います。



本物の霊能者はそんな脅しの様な事は言いません。
霊視も良い方向にしか使いません。

自分の霊力を口実に、旦那と別れることになるなどとは言いません。
それは言っても別に悪い事でもないし、その方の霊力とは関係ない事です。
むしろ言ってはいけません。

その方とは関わらない方がいいでしょう。
向こうが縁を切ってくれるならそのままブロックしておいた方がいいですね。

有難いので、フェイドアウトしましょう。
きっと今までもそんな風に縁が切れた人は多いのじゃないかな。

近くに居るとロクなことは無いでしょうね。

何が有っても知らん顔しましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます。やはりそうですよね?
携帯関係は全てブロック、削除、一応は、手紙にて、私がBBAと言ったことはあやまり、返答は要りませんで終わらせました。これで終わりにします。本当にありがとうございます。

お礼日時:2022/06/01 22:05

そもそも友人の発言は脅迫に該当しますので「あなたの発言は犯罪です。

文句があるなら法廷で。」と毅然とした態度で接しましょう。

自称霊視が出来るなどと言ってる輩はロクな人間ではないと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

弁護士に聞いたら、まだ甘い、材料が足りないようです。でも、どうあれ、手紙にて、謝り、終わりです。
私は好きで、そんな、障害持ってる訳ではなく本気でテストしたまで、なんも、突っ込まれるとこは、ありません。次なんかありましたら、また、呟き質問します。ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/01 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!