プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りの悩みです。

おしりが横に大きいとゆーか、骨盤なんでしょうか?これはどーやってもダイエットで細くなるよーなモノでわないと思うんです。。。
お尻の後ろについたお肉であればヒップアップ等でどーにかなると思うのですが、これは間違いなく【骨】なのです・・・・

脚の形がよくでるパンツ等履きたいのですが、おしりが気になり履くことができません><
この問題を解決するには、どーすればいーんでしょうか???

骨盤矯正や、カイロをやるといいと友人に聞いたのですが本当なんですか???

ぜひ知りたいです!!よろしくお願いします<m(__)m>

A 回答 (1件)

もし骨盤が広がってしまって横に開いてるのだとしたら、骨盤矯正をやってみるといいですよ。

骨盤て、日頃の生活上で悪い座り方をしていると広がってしまうものだそうです。
骨盤矯正は、整体・整骨・接骨・カイロ 等の専門医院に行くといいと思います。相談すれば、正しい座り方の指導、無痛矯正、矯正ベルトなども教えてくれますよ。
また、骨盤矯正は、関連書籍も出ているので、「病院は、ちょっと・・・」と思われているなら、本を見ながら自宅でやってみるのもいいと思います。
私は、坐骨神経痛持ちで、定期的に整骨院に通っていますが、「矯正!」のイメージって、痛くて怖そうですが、普通に気持ちいいですよ。
    • 1
この回答へのお礼

やはり骨盤矯正ですかぁ~☆
まだ私は出産など経験していないのですがそれでもやっていーんもでかねぇ??でも自宅でできるのならば本等探してみたいと思います^^すいません><助かりました!!ありがとうございます♪♪♪