プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。

セフレから着信があったらすぐ折り返し電話しますか?

※基本電話は苦手。
LINEの返信も遅いタイプです。

A 回答 (3件)

さあねえ。


その人がどうするのかまでは分からないよ。
どう対応するかは人それぞれですからね。

自分なら電話に出られない場合は、普通にこちらのタイミングでかけ直します。
急ぎの用事であれば、ショートメールでも連絡があるでしょうから、
それらも見たうえで対処をします。
セフレであろうがその点は変わりません。
    • good
    • 0

飽きたらやめる

    • good
    • 0

その時、時間があるかによるだろうし。


やりたいタイミングか、近々やれる時間がるかにもよるかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A