プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子高生が素手で握ったおにぎりと、おじさんがビニール手袋をつけて握ったおにぎりだったらどちらを食べたいですか?教えて下さい。理由も知りたいです。

A 回答 (8件)

No.5です。



>めちゃくちゃ可愛い女子高生とおじさんが並んでおにぎり渡していたら、おじさんに行くということですね。

そうです。
知らない人の素手は嫌です。
特に女子高生は新陳代謝が激しい時期ですので、汚いです。
    • good
    • 2

ぼくは、可愛い女子高生が素手で握ったおにぎりを食べたい。


理由;可愛い女子高生、好きだから。
ミニスカで、ちらっとおへそ見えてるとサイコー
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいですね〜

お礼日時:2022/05/31 17:23

上げ足取りみたいなことを考えないのであれば、握ったのが誰であろうと「ビニール手袋」をしている方ですね。



昔は意識してなかったのですが、10数年前、叔母が目の前で握ったおにぎりを食べる時にチョットだけ「汚い」と感じてからは、自分以外の人間が素手で握ったり、握ったと思われる「おにぎり」は、『自分とは異なる組み合わせの常在菌が付いていて気持ち悪い』と感じるようになった。


寿司は、職人がちゃんと消毒していると信じているので、食べることはできる。
    • good
    • 3

No.1です。



>理由は?

素手じゃないから。
それだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めちゃくちゃ可愛い女子高生とおじさんが並んでおにぎり渡していたら、おじさんに行くということですね。。

お礼日時:2022/05/31 17:14

どちらも嫌だな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに食べさせるおにぎりはねぇ!

お礼日時:2022/05/31 17:14

どっちも食べません。

コンビニのおにぎりで十分だと思ってしまう。

おにぎり作るの上手な人のだったら、素手でもきれいに洗ってから握っているなら、美味しいおにぎりなら食べたいかな。

おじさんが、と言っても、おじさんもいろんな人がいるでしょ。弁当屋の商売をずっとやってきた立派なおじさんなら、もちろんきちんと手をきれいに洗ってからなら素手でも、上手に握るなら、ぜひ食べたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ女子高生もビニール手袋をしていたらどうですか?

お礼日時:2022/05/31 17:15

昔のお嬢さんと


寿司屋の大将に、
対象を替えてくれないかッ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なーーーぜーーーー!

お礼日時:2022/05/31 17:11

おじさんがビニール手袋をつけて握ったおにぎり、、、です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

理由は?

お礼日時:2022/05/31 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!