アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お店で売ってるやつではなく、
友人、他人が握ったおにぎり。

ビニール手袋で握ってないやつ。

質問者からの補足コメント

  • 断腸の思いですが、うさぴょんは沢山質問したいのでベストアンサー決めずに締め切ります。

    後日、付与するのでお待ちくだされぴょん。

      補足日時:2023/06/04 06:31

A 回答 (4件)

食べます。


そこまで食中毒を恐れる必要はないと思います。
    • good
    • 0

作る人は それなりに知識を持っていますから

    • good
    • 0

普通に食べられます。

料理する人は必ず料理前に手を洗いますし、今は料理前に消毒もする世の中ですからね。
    • good
    • 0

食べられます。


昔は友達のお母さんが作ったのを食べてましたよ。
今も変わりはないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!