アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

意地くその悪い人って、やはり何か満たされない“思い”があるのでしょうか。

人を虐めて、人が嫌がるのを見て満足したり、無茶を言って、困っている人を見て満足したり…。

どう思いますか?

A 回答 (3件)

小学校の時にものすごく意地悪な同級生の女の子がいたのですが、中学になったら豹変してとても性格が良くなりました。


周りの人の話によると、お母さんが小学生の時は色々習い事を無理やりやらせたり成績が良くないと叱ったりとかなり細かく管理介入していたけれど、中学になったら急に放任主義に転換して自由になったからだと噂していました。
本人に聞かないとどうだかわかりませんがね。
    • good
    • 0

家庭環境に問題があったのでしょう。



親から愛されずに育ったのでしょう。
哀れな人です。
    • good
    • 1

人の半分はサイコなので仕方がないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕方がないとか、そのようなことは伺っておりません。
悪しからず。

お礼日時:2022/06/01 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!