電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もうすぐで5ヶ月になる息子がいます。
これは…てんかん?なのでしょうか
凄く睡眠が浅い時に、
いきなり目を開け顔真っ赤にして手をバンザイしながらうーうーと辛そうな感じにピクピクします。
すぐ収まります!!
抱っこしている時限定でなります。
下ろして寝ている時や、起きている時はなった事はありません。

A 回答 (3件)

病院に受診して下さい。



出来るのであれば、その症状が出ている時の動画を取っておくと診察時に説明しやすくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日にでもお医者さんに行ってみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/01 14:41

医師の診察を受けてください。


早期なら治る病気も手遅れになると治らないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
明日にでも行ってみます

お礼日時:2022/06/01 15:10

こんなとこで聞いてないで、すぐ医者案件でしょうよ!


昔みたいに医者がない時代じゃああるまいし!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
明日にでも行ってみたいと思います。

お礼日時:2022/06/01 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!