dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高くないですか?
そんなもんですか?
ちなみに日新火災で2年契約です。家賃は59000円の1Kです

A 回答 (3件)

2年ならそんなもんです


高くないです
    • good
    • 0

私の場合ひらやですが火災保険は25900円(/年)です。

もう何年も。建坪で変わりますので、私とあなたは同じにはなりませんが、賃貸の場合は保険屋さんの理屈が入ったりするので、毎年同じとは行きませんが、火災や洪水の頻度などで変わったりすることもあるのかな。保険屋さんに聞いてみたら。
    • good
    • 0

そんなモンですよッ!



保険料の大部分を占める
「基本料率」は、各社共通です。
儲け(付加料率)は、
そんなにふっかけられませんから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!