アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

南野選手は日本代表の10番に相応しいですか?

A 回答 (3件)

残念ですが、今一ですね!(-_-;)



日本には、点取り屋という選手が未だに現れません。
    • good
    • 0

南野はなんの代表ですか?

    • good
    • 2

10番はプレーメーカータイプの選手が付ける番号ですからね。


南野はどちらかというとそうではないので、10番にはいまいちですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!