アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ!まいです
彼氏はネットでつくれますか?

質問者からの補足コメント

  • 小学生なんですけど年上彼氏ほしいです

      補足日時:2022/06/02 12:38
  • 彼視できたらディズニーいきたい

      補足日時:2022/06/02 13:01
  • 新しい質問みて

      補足日時:2022/06/02 13:28

A 回答 (14件中1~10件)

えーーー知らんかたわ(*´艸`*)

    • good
    • 0

小学生なん?まいまい?


可愛い

アプリはやめよな(T_T)
まだInstagramやTikTokにしたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小学生ですよ

お礼日時:2022/06/03 13:17

男が見るだけで我慢すると思ったら大間違い。



ネットで彼女つくる男性の目的は、セックスすること。
ディズニーでウロウロするだけなんて、ムダなことはしない。
    • good
    • 0

同級生で


好きな男の子いないの?

同級生がいいと思うよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いないよ

お礼日時:2022/06/02 13:23

まいんまいんのキャラ


なんかおもろい藁

ディズニーでミッキー代わりに
シバいてきてよ!w

ずっとその辺で
ウロチョロしてんじゃない!

みたいな感じでww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やだよ

お礼日時:2022/06/02 13:17

無理無理

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにが?

お礼日時:2022/06/02 13:11

話なら


別に彼氏じゃなくてもいいって思うよ
小学生って彼氏できても
何するんだろって思うけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい?

お礼日時:2022/06/02 13:00

小学生はネットではムリ。



ネットで彼女を探している男性はみんなセックス目的です。
小学生とセックスするのは犯罪なので、小学生の彼氏になる人はいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さいやくみせるのはいいけどセックスはしたくないです

お礼日時:2022/06/02 12:51

学校で作った方が良いですよ。


まだ小学生なんですよね?
マッチングアプリ 使ってるのは大人が多いので、凄い年齢差になってしまいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学会は恋愛禁止なんです

お礼日時:2022/06/02 12:47

何人ほしいの?w

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、ひとりかな

お礼日時:2022/06/02 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!