アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

給料が月末締め月末払いで、4月の給料が入ってないのですが、どこにゆったらいいですか???
親方には言ったのですが、既読無視で何も連絡こないです。会社の番号は分からないです。

ちなみに、そこの会社で今月の5月にパワハラがあり、鬱っぽくなってしまい、仕事に行けなくて飛びました。まだ、国保でした。

A 回答 (2件)

まずは、会社。


直接出向いて、無断欠勤はしっかり謝って、賃金支払いしてもらうように話し合いして下さい。

会社が「手渡しする」って言い出したら、取りに行くしか無いですし。
    • good
    • 1

インドネシアにでも飛んだかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!