dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

冷凍したのと生では重さ違いますか?
離乳食の量を量るのに冷凍したもので量ってあげてます
でも冷凍すると生のときと重さ変わりますか??

A 回答 (3件)

同じですよー。


変わるとしてもちょっと水分が蒸発したり等の誤差の範囲ですので気にしなくて良いです!
    • good
    • 2

冷凍により、多少乾燥して重さが変わることはあるかもしれません。



離乳食を作るのなら、誤差の範囲内です。
1000人の赤ちゃんの離乳食なら、影響がでるかもしれませんが、そうじゃないでしょ?
    • good
    • 0

変わるわけなじゃん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

変わるってどっかでみたよ( ´艸`)

お礼日時:2022/06/03 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!