アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日電話の不在着信履歴をみたら5月6日と19日に警察から電話が来てました。
学校でスマホを預けていたので気づきませんでした。


それ以来、電話がきた履歴はないです。
留守番メッセもないです

事件だとしたら何回もかかってきますよね?

何の電話だと思いますか?

A 回答 (3件)

警察が スマホに電話をかける理由。


しかも2週間も間を開けて。

例えば 覚せい剤やってる者を捕まえて「誰から買ったんじゃゴラァ!」と聞く。
で そいつは「街角で知らない人から」と答える。
で そいつの携帯に乗ってたのが貴方の連絡番号。
警察は 数多くある電話番号全ての持ち主を調べるのは無理だし もしかかればラッキーと考え 一通りかける。

なんて感じじゃなかろうか。

スマホの番号だけわかるってのは スマホのデータからだろう。
そして相手が何も伝言しないのは 落とし物とか 貴方に知らしめる必要がないものという事。
であれば 何か探りを入れている となるかと。
    • good
    • 0

なんで、警察からだとわかるんですか?


心当たりあるってことじゃないんですか?www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん?今時Googleで電話番号調べたら出てきますよ。

お礼日時:2022/06/03 15:17

わかりません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています