アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心当たりなし、警察から何度も電話がかかってきました。一回だけじゃなく、警察署(下4桁0110)から5回、恐らく社用携帯?らしき携帯番号から25回以上かかってきていました。
朝の8時から10時前までずっと着信がありました。
同じ朝8時頃、誰かが家に来ましたが寝てたので面倒で居留守を使って無視しました。

しつこいですよね?
まさかの逮捕wはないと思いますが、同じ経験したことある方いませんか?何の用だと思います?
もうかかってくる気配なさそうなのでかけ直そうか悩んでます。

質問者からの補足コメント

  • 皆さん有難うございます。先程また連絡来ました。
    どうやら愛人出会い系の掲示板の書き込みで捜査していたら私に辿り着いたそうです。
    詳しく事情を聞きたいとのことで明日家に来ることになりました。
    「緊急事態なんですか?」と聞くと、にごされ、どうやら何か事件があったみたいです。。なんだろう?!

    そのことについて1時間お時間下さいと。。

    出会い系の掲示板に書き込みはしたものの、男性とは会ってはいません。
    何を聞かれるのでしょうか?!怖いです。
    一応、掲示板で出会った男性とはメールのやりとりしていましたが、「会うのやめましょう」というやりとりのメールも残ってるのでそれを明日警察に見せようと思います。

      補足日時:2021/02/25 14:19

A 回答 (4件)

何か大事なものでも落としたのか身内に不幸があったのかも知れませんよ



警察署と解ってるならかけ直したほうが良いと思う
    • good
    • 2
この回答へのお礼

身内に不幸あったら周りの親戚から連絡来ると思うw

お礼日時:2021/02/25 13:48

それだけ着信あって、しかも訪問まであったかもなのに無視する神経がすごいです。



たとえ間違いのものでも、出ていたら解決するのに…
    • good
    • 5
この回答へのお礼

マイペースなのw
訪問者も恐らく警察だろうね。

お礼日時:2021/02/25 13:49

駐禁無視


オービス
参考人として(友人が捕まったり)
留守電で名前が分かっていたら電話すれば。

友人が無し続け駐禁無視で前科一犯になった。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

オービス?
なんやそれ
調べてみる

車は持ってないから駐車違反はない

お礼日時:2021/02/25 13:50

しつこいでは無くそれほど連絡を取る必要があるわけで最悪家まで来ますよ?



何故電話程度取れないのか不思議です。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A