プロが教えるわが家の防犯対策術!

自宅ガレージに91のNSRがあります。
新車購入で走行距離は1000キロ位だと思います。
なぜ思いますかと言うと、若気の至りで色々取っ払ってしまったからです。
外装のカウルは全部外して捨てたし、メーターも外してしまいました。
車検が無いのをいいことに、子供のおもちゃ感覚です。
セパハンも外してバーハンドルにしました。
そんな感じでこねくりまわしたのですが、買ったときから自動車もあったので本当に乗らなくて、ただ税金だけ払い続けています。
ここ10年はエンジンもかけていません。
こんな車両ですが価値はあるのでしょうか?
タイヤも買ったときのままです。

A 回答 (2件)

走行1000キロだと「ほぼ新車」、部品どりでもかなりの値が付くと思いますよ。

旧車を持ってる人はパーツの入手に困ってますから掘り出し物でしょう、ところでアプリリアRS250前期はガレージに眠ってませんか?(笑)。
    • good
    • 0

価値はあります。


何といっても、腐ってもNSRですよ。
欲しい人はいます。たくさんいます。
レストアを趣味にしている、旧車マニアがいます。

ただ、バイク買い取り業者では無理です。
鉄くず扱いで、引き取られていくだけです。

ヤフオクがいいでしょう。
カウルとメーターがないだけで、
エンジン、フレーム、あたりはしっかりしていそうです。
あとは、タンクの中のガソリンが腐って、キャブの中も
コテコテになっていますから、当然エンジンはかかりませんし、
かけようとしない方がいいですね。
かけようとすれば、余計に壊れます。

現状をていねいに記載して、適度にきれいにして、
よくわかるように写真を撮って、
ヤフオクに出しましょう。
10万以上は付くと思いますが、
「レストア対象」「ジャンク扱い」「現状で」と
書いて、出します。
1万円スタートぐらいがよろしいのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!