プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国や、中国の主張でっか?

A 回答 (6件)

そうですね。



慰安婦など、あった、ということに
なり、それを信じた愚かな政治家が
謝罪し、あげくのはてには
10億円盗られていますから。

南京にしても、人口20万都市なのに
30万殺されたことになっています。


戦争で、最初に犠牲になるモノは
何か。
兵士でも、女子供でもない。
最初に犠牲になるのは「真実」である。
    • good
    • 0

朝鮮半島人は


嘘をつく間に、息をする。
本当。
軍艦島てな、よくぞ
これだけ嘘をつけるな。
    • good
    • 0

モリカケ、桜で安倍元総理うが国会で何度も嘘をついた


最近になってサントリーから酒の提供が発覚
「酒は格安で提供された」も嘘だった
    • good
    • 1

バレバレの嘘 みっとも無い 話しが通じない 嘘が本当とゆう妄想 主張した本人だけ真実だとゆう思い込み

    • good
    • 1

嘘は嘘ですよ


嘘の逆へ本当あるから 嘘つけるので本当には成りません

嘘が本当
そんなケースはこの地球言語世界へは無いから

嘘カラデタ誠
空data

愛と誠
    • good
    • 1

嘘がどうかではなく、主張し続けること世代が変わろうがなんだろうが信念を持って主張したことは強い怨念になります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!