dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

公開にしようとしても勝手に非公開になってしまいます。どうしたら公開にできますか?

「公開にしようとしても勝手に非公開になって」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 説明不足ですみません。
    LINEのバースデーカードです

      補足日時:2022/06/05 18:04

A 回答 (3件)

そうであれば、LINEのバースデーカードと書きませんか。



作者がLINEのバースデーカードには使用を許可しているが
一部に関しては使用禁止としているから、勝手に非公開になっ
ているとも推測が出来る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明不足で申し訳ないです。
ありがとうございます

お礼日時:2022/06/05 18:04

添付された画像の絵は、質問者さんが書かれた絵ですか。


質問者さんが書かれた絵を質問者さんに無断で使用した場
合は、著作権法違反となり罰せられます。

添付された絵は質問者さんが書かれた絵ではなく、誰かが
書かれた絵であれば、ココに添付のために使用した事によ
り、無断使用として著作権法違反となり、作者が訴えられ
た場合は、質問者さんは処罰されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ違います!!LINEのバースデーカードです!!

お礼日時:2022/06/05 17:30

著作権が影響しているのでは。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

著作権ですか、、見た通り何も思いつかないんですけどなんかありますかね!?

お礼日時:2022/06/05 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!