海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

先日渋谷を歩いていたら真っ赤なヘッドフォンをしている人を目撃し、そのヘッドフォンに一目ぼれしてしまいました。
ぜひ購入したいと思ったのですが通販サイトなどかなり探したのですが見つかりません。

見たところ音にこだわっていると言うよりも見た目重視な感じのかわいいデザインで、かなり目立ちます。
ちょっと透明感のあるプラスチック製でした。
塗装で赤く塗ってあるのではなく赤いプラスチックでできているようでした。
フレームなども全て赤い部品でできていてほんとに「真っ赤」と言う感じで赤以外の部品がありませんでした。
耳あての部分は楕円形か卵型だったと思います。
何年か前のコカコーラの景品で赤いヘッドフォンがあったそうですがそれではないようです。

もし知っている方がいらっしゃいましたら教えてくださいよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

クリップフォンならあるんだけどね。


たぶん違うだろうけど。

クリップヘッドフォン
http://panasonic.jp/headphone/hs71/index.html

どういうのだろう。石野卓球モデルかな。関連リンク
も紹介しとくね。

ヘッドフォン関連リンク
http://bbsitake.hp.infoseek.co.jp/Link.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!