プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビジネスの始め方を知りたいです。

これから伸びるだろうなぁと思うものがあります。
いま現在の認知度とかもわかりません。
初期費用もないですし、いくら必要かどうやって売ったらいいのか、自分で作ったほうが良いのか何もかもわからないです。

私は最近知ったばかりなので、まずは自分がマニアと言われるくらい使ってみることでしょうか?
現代ってスピードが早いじゃないですか?
タピオカみたいにあっというまに広がったりしますし、、

いったい何からはじめたら良いでしょうか?

何をしたいかハッキリ書いたほうが良いですかね?

A 回答 (2件)

あなたはもう調べていると思いますが


参考までに。

https://squareup.com/jp/ja/townsquare/how-to-sta …
    • good
    • 0

まずは、事業計画書を書いた方が良いと思います。



紙面上でうまくいかないなら実際にやっても上手くいきませんし、紙面上でうまくいくと思っていても実際にはそうならない事が多いです。ともかく思い付きでは100%無理だと思います。

一回書けば済む話ではなく、多くの人が何度も書き直しています。書いたら色んな人に、特に事業について詳しい人、よくあるのは、銀行や商工会議所で相談したらまともな答えは返ってくると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!