プロが教えるわが家の防犯対策術!

大昔から親が強いと子供は楽できる。日本は米国に負けてイイナリ、中国には言われぱなし。ウクライナも昔から露国にヤラレッパナシ。何でこんな事になるのか判り易く書いた本を教えてほしい。司馬遼太郎の街道を行く・・・日本に勝った韓国を旅して歴史を解説してくれた。これからの子供に考えさせる教科書を教えてください。ただし検定ではありません。

A 回答 (1件)

教養のスキルが高いからか?生まれながらですが、生まれた本人は親を選べませんけどね。


豊かな環境でしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!