電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こういう事は日本企業でも起こっているのではないですか?
_________
【海外の反応】米企業「韓国人は全員クビ!!今後一切採用禁止です」NASA・Appleが、度重なるスパイ行為にブチギレww【俺たちのJAPAN】

A 回答 (3件)

動機だけど、愛国心てのは考えられませんね。



中国人もですが、韓国人にそんなのがある
とは思えません。

なにしろ、76%の人が外国移住を希望
している国です。

戦争になれば敵前逃亡する国民性です。
https://19482940.blog.ss-blog.jp/2019-02-10



政府の意向を受けて、ということも
考えられますが。

犯罪の多さから推測するに、金目当て
でしょう。

米国の刑務所でアジア人といえば
韓国人、中国人ばかりだそうです。

日本人が入ると、たいそう珍しがられる
という話です。
    • good
    • 1

ずっと思うことがあるのですが、そういうまとめサイト的な動画を鵜呑みにする人達って、テレビを鵜呑みにして、流される人達となにが違うん

ですか?
    • good
    • 0

日本企業ではありましたね、謝罪しただけで終わりましたが。

米国でやったらクラスアクションですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!