プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車の塗装の劣化について。昨日一日中炎天下の中、青空駐車をしていました。1日であっても、塗装って劣化しますかね?!日頃はガレージ保管です。

A 回答 (6件)

厳密に言えば、どのような条件下であっても劣化します。


ガレージ保管なら未来永劫劣化しない、というわけではありません。

その条件によって、劣化が早まるかどうかです。
    • good
    • 0

キーパーコーティングしていないのなら、残念ながら劣化しまくりです。

    • good
    • 0

日焼け車あじがあって 世界で一台の車 いいんじゃない!事故修理時板金屋泣かせやけど

    • good
    • 0

おめでたいね。

    • good
    • 0

青空駐車場を借りて駐車している人は腐るほど居ます。

そういう人は毎日が青空駐車ですが、それで塗装が劣化したという話は聞いたことがありません。まあ、何十年も経てばどうなるかまでは知りませんが。
    • good
    • 0

あなたは晴天の日には走らないのでしょうか?


その程度で心配するような劣化はありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!