プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自衛隊の一般的な戦車

ランクル プラドが正面衝突したら
どっちが勝ちますか?

A 回答 (3件)

想像ですがランクル プラドは車体の長さが半分くらいに縮まるのではないでしょうか?

    • good
    • 1

戦車が勝ちます。

戦車は大破したランクルの上を乗り越えていき、通過もできます。
    • good
    • 0

プラドだったら戦争できんだろ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!