dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自衛隊機墜落の原因はドローンとの衝突だったね。

罪はどうなるんだ?

A 回答 (4件)

> 調べろ



と言う返しをしてくるって事は、自分もまともな情報を持っていないと言う裏返しだね。
ニュースサイトに載っていない情報はフェイクを疑うに十分。
    • good
    • 4

そうなの?


ニュースサイトを見ているが何処にもドローンとの衝突とは載っていない。
どこからの情報?
まさか中国陰謀説を言っている連中の戯言を信じた訳じゃ無いよね!?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

調べろ

お礼日時:2023/04/09 16:11

ソースっか。


罪は償う。心配するな。
    • good
    • 0

ドローンとの衝突?


ソースは?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

調味料は関係ない

お礼日時:2023/04/09 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!