アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自衛隊機墜落。

航空自衛隊の整備士にスパイが紛れてますね。

どうやって対処を?

A 回答 (8件)

整備士の給料と待遇を上げる。


慢性的な人手不足は、素性の怪しい人が紛れ込みやすくなります。
    • good
    • 0

>目的を知ることは、国家を敵に回す。



低レベルなスパイごっこ、いつまで続けるんですか?
    • good
    • 0

>航空自衛隊の整備士にスパイが紛れてますね。



根拠はあるんですか?
デマだとしたら、とんだスパイですね。
何が目的ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

目的を知ることは、国家を敵に回す。

お礼日時:2023/04/08 08:08

陸上自衛隊のヘリですが、整備も陸上自衛隊でやっているでしょう


操縦ミスかも知れん...水平線ばっか見てたら飽きて来るんじゃないの
    • good
    • 0

推測の域にも達しない妄想ですね。


仮の仮の仮にスパイが潜り込んでいたとしても、雇い主に口封じの為に殺される事になる。
自衛隊員ならそんなリスクは取らない。
    • good
    • 1

別に対処の必要はありません

    • good
    • 0

人民解放軍

    • good
    • 0

飛行機でなくヘリコプターです


航空自衛隊ではなく、陸上自衛隊です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!